この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
デザインスリーブブラウス
懲りずに、夏物です。
2006_12_8.jpg

pattern:デザインスリーブブラウス(クルール)
fabric:ナチュラルシュガー(クルール)
2006_12_8a.jpg

昨日の、ラップワンピを作る前に作ったんだけど、やはり、ちょっと遅すぎ。
でも、春先には、着られるかしら。

生地が薄いコットンスラブローンなため、繊細で、
リキを入れて作りましたが、やっぱり、細かいところが全然綺麗に作れなくて、いらっとしました。
アイロンは利きやすかったけど、5mm幅の三つ折とか、やけどしそうになりました:苦笑

2006_12_8b.jpg


袖にギャザーを寄せて切り替えが入っている所が、お気に入りです。
違う形の袖のパターン(型紙)もあるので、
そっちでも作ってみたいな♪

この記事のURL | Tops | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
