この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
Tシャツ
甥1に長袖Tシャツを作りました。
2006_11_15a.jpg

fabric:ビックラベンダー(Fabric Market COSMO)
pattern:大人用 大人のTシャツ(Rick Rack)
     子供用 14ウェイTシャツ120(パターンレーベル)
other:(CHECK&STRIPE) 2006_11_15b.jpg

型紙屋パターンレーベルさんで14通りもの
形が出来る型紙を購入。
「これは、甥に!」と思ったのは、
いつ頃だっただろう…(遠い目)

型紙屋さんのモデル画像と似たボーダーを見つけて、即購入。
なのに。手に入った途端、出来た気になり放置してしまうのはなんでだろう?
彼らの成長は早い。着られなくなる。

てことで、裁断だけはしてあったので、
昨日、ダーっと縫った。
お揃いで、私の分も。

一緒に着る事ないからいいよね?
いや、出来れば一緒に着たいが、
大きくなった時、死ぬほど怒られるのは明らかだ。
甥よ。イタい伯母でゴメン。
2006_11_15c.jpg

この記事のURL | Cutsew | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
