この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ギャザーキャミソール
毎年、作ってるお気に入りの形です。

2007_6_30a.jpg


Pattern:ギャザーキャミソール (Rick Rack)
Fabric:水玉ガールフラワー【赤】(Rick Rack)

ちょこっと覗いたら、ちょうどRick Rack新着で、
前から気になっていた「水玉ガールフラワー」を、発見。
悩みに悩んで、赤50cmと青1mずつ。

2007_6_30b.jpg


手元に荷物が届き、開けた途端、テンション↑↑:笑
思った通りでレトロちっくで、可愛いぃ~。
赤の方は姪に・・・と思って買ったけど、ごめんー。
あまりの可愛さに自分の作っちゃった:苦笑

布端が、丸まっちゃったりして、ちょっとだけ手こずったけど、
肌さわりの良い、涼しそうな生地です。

50cmで作れる大人物って
私の手持ちの型紙の中では、とっても少なくて・・・。
このRick Rackのギャザーキャミソールも裾の切り替え分は取れない事が多い(生地幅にもよるけど)。
今回は、身頃を置いて、伸ばせるだけ伸ばして、切り替えは無し。
夏には、本当に重宝するんで、生地を変えて、毎年作ってるかも・・・:苦笑

ちょっとハデ?
夏だしね・・・・。ダメ?
この記事のURL | Cutsew | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
