fc2ブログ
ご無沙汰しております
すっかり、ご無沙汰しちゃってます。

今年の我が家の年賀状です:笑
今年、初めてのご挨拶ですので↑我が家の、2011年の年賀状のUPしました:苦笑

みなさん、お元気でおすごしですか?




私は、おかげさまで、大した病気もせず、なんとかやってます。
最近、買い物は、専ら、布ではなく既製服になりつつあります。

みなさん、あおいちゃん、憶えてますか?

相変わらず、山ほど積まれた布は健在で:笑
(いくら買うのを休んでも、縫うのも休んでいたら減るわけもなく)
甥や姪に頼まれた小物をちょこちょことは、
縫ったりもしましたが・・・。
記事にしてUPする事もなく、
このままフェードアウトするつもりだったワケではないのですが、
もし、期待をしていて下さった方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

今日、急に思い立ってこうして記事をかいております。
皆さんの、期待に反して、
以前とは違う形のブログになってしまうような気もしますが、
何か、また発信出来ればいいかな・・・と、
そして、また楽しいコミュニケーションが取れたらいいなぁなんて
自分の勝手な都合で(苦笑)書きはじめてみました。

以前に仲良くして頂いていた方・・・
そして、はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、もうすぐGW(10連休)、ざっくりと
去年から、今年にかけて、買い物したものでも、まとめたいと思います。

また、お時間があったら、たまにはのぞいて下さいまし・・・。ねっ^^
この記事のURL | その他 | top ▲
| Top Page |