スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
レイヤードタートルネック#∞ レースキャミソール#∞
しばらく、更新してなかったら、記事の上方に広告が表示されるようになって
あぁ、最後の記事から一ヶ月も放置してしまったんだと
縫ってあったもの、縫って画像だけ撮ってなかったもの等
(といっても簡単なモノで「いつものモノ」ばかりですが)慌てて整理しました。

2010_03_17a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック &  レースキャミソール
Fabric:クルール リヨセルカシミヤリバー杢グレー(モダール92% ポリウレタン8%)巾約130cm




以前に作ったリヨセルカシミヤリバーのタートルがとても良かったので、
もう時期が遅い?!と思いながらも、来年も買えるか?!と思ったら心配で(←くだらない:笑)
先月、生地を購入し、急いで、もう一枚作りました。
まだ、数回着られそうです。

2010_03_17b.jpg

月9ドラマの「コードブルー」の緋山先生(戸田恵梨香)のイメージ。

殴っていいです。しかもグーで!

そういえば、前回美容院に行った時、
恥ずかしげもなく「ライヤーゲーム2のナオちゃん(戸田恵梨香)みたいに・・・」と言ったりもしました。


うっ!私の目指すトコロは戸田恵梨香なのか?

 戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、兵庫県神戸市灘区出身の女優、タレント。
 身長163cm。スリーサイズはB75・W57・H78。血液型はAB型。

何ひとつ、共通点なし・・・。

ヒップ小さすぎるぅ。
なれるもんならなってみろ!という天からの声が聞こえそう。

目指してるつもりはなかったワケですが、
もちろん、なれるものならなってみたいです。はい:笑

↓↓合わせたデニムは、Levis501

Levi's 501 for eternityリーバイス Levis501 オリジナルボタンフライデニム ダークハードユー...

ボーイフレンドデニムってのが一枚欲しくて買いました。
ロールアップして履くと可愛い♪(と自分では思う)
501は、ボタンフライなのですが、トルソーに履かせたら止められなかった。
少し痩せたかも?!嬉しい悲鳴です。
この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
