スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
あけましておめでとうございます
毎度の事ながら、遅くなりました。

2010_01_12a.jpg


今年もどうぞ、仲良くして下さい♪(小学生風)





さてさて、2010年になったワケですが・・・。

一枚も縫えてません。ミシン部屋(兼物置部屋)にも入ってません。

正月3日から、まるっと1週間、寝込んでました。
多分、年末の慌ただしさと、元旦、二日のイレギュラーな生活で疲れが出たんだと思います。
(ほら、あおいちゃん、虚弱体質だから←嘘)

風邪なのか?熱は微熱程度で、もちろんインフルエンザではなく。
なのに1週間、呆れる程、寝ました。
人間こんなに眠れるもんなんだーと驚き、
寝正月ってのは、こういうのか?というのを体験しちゃいました。
食っちゃ寝してたら、体重増えてるし(←あたりまえ)

作るから買ってきておいて」と材料を頼んで買ってきたもらった七草粥
普段、全く料理をしない夫がPCでレシピを見つつ作ってくれました。
(初めての事で、今年も?は?、頭があがりそうにないです。)

おかげさまで、この3連休には、SALEにも出かけられるまでに回復し、元気になりました。
(↑すっかり出遅れでした)

なので、そろそろ、縫い始めたいな~と考えて、
すでに始動してらっしゃる皆様の作品を拝見しては、作った気になり、満足してしまっています。

こんな相変わらずな私ですが、どうぞ、皆様、今年もよろしくお願いいたします。ねっ。
この記事のURL | その他 | top ▲
| Top Page |
