スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
レイヤードタートルネック #∞
またですか? はい。またです。
何枚あるんですか? 分かりません:汗


2009_11_19a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック
Fabric:クルール オータムボーダークリーム&ブラック(アクリル90%毛10%)巾約164cm テンション中~やや高



このしましま具合!どうしても欲しいぃ~って思ってしまったんです。
別にタートル作らなくても、いいんだけど、良さそうなパターンがタートルしかなくって
って、なんで、こんなに言い訳しまくりなんだ?:笑

2009_11_19b.jpg

実は、私、この生地、クリーム地に、ブラウンのボーダーだと思ったんです。
で、それは、いい!と購入したのです。
名前にちゃんと 「オータムボーダークリーム&ブラック」とあるのにです。
もちろん、ディスプレイでも黒に見えたのにです。
なんか、商品説明を読んで、勘違いしてしまったみたいで、
実は、届いてから気づいたというオチ付きです。

もちろん、私が悪いのでいつまでも凹んでるワケにもいかず、
先日作った黒い半ズボン「切り替えハーフパンツ」に合わせよ!と切り替えて♪
テーマは、やんちゃ坊主風マダム:苦笑

いつものモダールよりは伸縮が少ないので、縫いやすかったです。
それに、巾が広かったので1mで出来ました。
さすがにキャミソールはとれず(どんだけ欲張りなんだ!?)

ウールが入ってるので暖かいかな?静電気はちょっと怖いけど・・・。
急にものすごーく寒くなってきたので、活躍させたいです。
この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
