スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
9月・10月の買っちゃいました
いやー、まだ、このカテゴリあったんですよー。
(てか、いつまで、続けるつもりなんですかね?)
12月に入ってから、こんな前の事、書かれてもね~:苦笑

さてさて、世間では、すっかりクリスマスムード。
クリスマス、何をお願いしますか?

毎年、「クリスマスプレゼント?もう買ったじゃん!」てな感じで
前倒しで、誕生日(9月)と一緒に、ちょっと豪華なモノを、
買ってもらっちゃったりするんですが、今年は、どうだったかな~?
(え?忘れてる?いやいや、まだ、誕生日プレゼントも買って貰ってないからだと思う)

あ!そうそう、クリスマスプレゼントでは、無いですが、
近く、4歳の甥にコレ!買ってやろうと思ってます。
 どうぶつしょうぎです。
将棋は出来ない私ですが、私でも、これくらいなら出来そうな・・・。
(って、自分が楽しむためですか?:笑)

さて、そんな私が秋口に買ってしまったモノは、
こちら↓のREADMOREからどうぞ♪



【1】

2009_9_shopping1.jpg
【NEW!】DRESSTERIOR吊裏毛ジップアップパーカー(グレー)200935w


数年前から、欲しいなって思ってたモノのひとつ。
ドレステリアの洋服は、可愛らしいのが多くて好きなんです。
このシンプルなパーカーは、売り切れるの早くて買えなかったり、
作れるかも?と躊躇したりしてなかなか手に入れられず。

今年は、夏にお店に見た時点で衝動買い!買っちゃいました。
どこか違うはずの雑誌掲載(LEEやOggi)多し「Dのパーカー」です。

最近、気づいたんですが、
TBS 日曜劇場「JIN -仁-」で、中谷美紀さんが演じる「友永未来」が、
元気な頃(学生時代?)のシーンで着用されてるパーカーだと思われ。
(左腕にDの刺繍がチラリと見える)

WORLD DIRECT STYLEで、買えます。
ここは、売り切れてても、ネット予約を受け付けてる時がありますです。






【2】


驚きの59%OFF!プチプチ♪ボタン福袋♪


中身の分かるボタンの福袋、好みのボタンがあれば、お買い得この上無し。
あまりのかわいさについつい、衝動買いです。(←こればっか:汗)
普通無いですよね~?中身見えちゃうなんて。
(あ!でも、この前、デパートで、ネイルのクリスマス用のキット、
買う前にカラーを見せてくれたわ。今は、こういう売り方なのかな?)

やはり、福袋系は中身を見てガッカリって事多いし。
お値段で得しても、気分でガッカリってどうなの?って思うし。
なので、最近、布系のセットも買わなくなりました。

だけど、ここのお店の中身の見える福袋は別。


↑こっちのセットも、買っちゃっいましたー。
なかなか自分の選ばないモノが入ってたりして、
それが意外と出番があったりで、かなり役だっております。






【3】


【YAMAZAKI ヤマザキ】Compact umbrella stand ANGLEアンブレラ...



もうね。ビックリ!大事な靴にカビが生えてた。
初めての経験。で、やっと、玄関の湿気対策を考えた。
もちろん、湿気取りは入れて・・・。
でも、それだけじゃ・・・。

ここに引っ越して4年目、使ったら、玄関の中で、翌日まで放置してたカサ。
これは、問題じゃないか?
大事な靴のタメなら・・・と、一念発起(←おおげさ)

とはいえ、狭い玄関。住人2人。こんなコンパクトで十分。
邪魔にならないし。
晴れてる日には、下駄箱に収納しちゃいます♪
シンプルでスマートな感じ?で、かなり満足。使い勝手が良いです。

傘立てって、普段、みなさんどうしてます?
(人ん家の傘立てって意外と気にしたことが無い)






【4】


北欧スポンジワイプ


以前から使ってみたかったスポンジワイプ。
吸水性がよいし、デザインもカワイイ。

実は、コレ、焼酎に氷を入れて飲んでた夫のコップの水滴がすごくて・・・。
普通のコースターじゃ、手に負えないって感じだったので、
コースター代わりに買ってみたんですが、すごい吸水性。

さっそく、キッチンにも導入。
ちょっとした、調理中に出たちょっとした洗い物置き場として、
使い終わったのシンクのふき上げにも活躍。
使い勝手がいいので、早速、追加で頼んじゃいました。
  

大きいサイズも便利です。
 

↑これだけ、あるんだけど、統一性が無いのは夫が選んだ柄もあるから? 

でも、実は、今の時期、焼酎は、お湯割りを飲んでる夫なので、
しばらく、コースターとしての出番は無く(笑)
結果、すべてを、私がキッチンで使ってます。






【5】


ベビードールの愛らしい香りとキラキララメでボディーを飾る!【送料無料】イヴサンローラン ベ...



実は、YSLのベビードールの匂いが大好きなんですよ。
でも、香水付けるのは、苦手で、ベビードールの石けん(今は、もう売ってないのかな?)を
タンスに入れておくといい感じの香りを楽しめるんですよ。
で、父が海外出張の時に、頼んだんですね。
でも、石鹸は、無かったらしく、香水も前に買って来てるからと
買ってきてくれたのが、コレ↑ラメ入りのボディクリームでした。
おみやげに文句を言ってはイケナイ。

結婚式にでも、招待されたら、ここぞとばかりに、
デコルテに塗って、キメるのになぁ。
予定無いし。友たちよ。そろそろイカナイかい?:笑

ま!自分では、多分、買わないモノなのに、手に入った。ラッキー。
買っちゃいましたじゃなく、手に入っちゃいましたですね。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。