スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ラグランカットソー・リラックスタイプ
風邪をひく前に作ってたモノで、UP出来て無かったものです。
シンプル過ぎるってくらい、シンプルですが、意外と持ってなかったので、
とりあえず、1枚目、お気に入りのスムースの生成り一色でつくってみました。

2009_10_15a.jpg

Pattern:One's oneラグランカットソー・リラックスタイプ
Fabric:wildberry 60/-スムース生成り 巾約150cm (綿100%)伸縮率:中~高





この生地、好きなので、多めに買ってあったのですが、なかなか夏中に消費しきれず。
(ていうか、結局、この生地で、夏物一枚も作ってない:汗)
結局、重ね着用に今頃作るんだったら、もうちょっと厚めの生地を使えばよかったな~と、
作ってしまってから、お気に入りの生地だけに、ちょっともったいなかった感が・・・。
するりんとした着心地が気持ちいい生地です。

2009_10_15b.jpg

リラックスタイプの方を作ったのですが、
上に何か着る事を考えたら、フィットタイプのが、よかったな・・・と。
One's oneさんのカットソーのパターンは、出来上がりのラインがとても私好みなので、
そっちも、また、余裕がある時にでも、買いたいなぁ~かなりの贅沢だけど・・・。

この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
