スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
7~8月の買っちゃいました♪
季節の変わり目、皆さん、いかがお過ごしですか?
呆れる位にこの季節、体調を崩します。毎年なんです。
なにが、悪いのか原因分からぬまま、まぬけな事に風邪をひいておりました。
流行のインフルエンザで無いトコロもまた拍子抜け。
なのに、1週間近く微熱が続いて、体力かなりDown↓↓
しかーし、ダラダラ過ごす日々(海外ドラマ三昧)も、1週間も続けば、さすがに飽きる:笑

本日は、シーツ類、すべて洗濯し、家中、うっすらたまったホコリを掃除し、
なんとか、このまま調子よくもっていきたいとこです。

   


非日常な海外ドラマを一気に観るのが好きなんです。
ここぞとばかりに観まくりました

さて、毎年のようにこの季節の変わり目に体調を崩す私が、7~8月に買っちゃたものは・・・・。
↓のREADMOREよりどうぞ。


【1】
2009_8_shopping1.jpg

SARTORE サルトル
のサンダル


SARTORE サルトル
といえば、ブーツ!
だよね~。いつかは欲しい♪夢のまた夢。

↓のサンダルを買いに行った時に、セレクトショップで
サルトルのブーツが売ってて、
主人に「いつか欲しいんだー」と値段をみせたら、
「何の値段だ?!」と思った通りの反応。

そして、その翌々日だっけな?とにかく同じ週だったと思う(夏休み中だったので)。
そんな私の目の前に、サルトルのサンダルが・・・。
しかも、ちょっと?かなり、いや、かなりお値打ち。
本物?うん。ちゃんと名の通ったお店だし。
↓↓のサンダル買ったばかりなのに、
なんで、「サンダル欲しいなぁ~」って探してる時には、一つも見つからなくて、
買って、満足してると、次から次へといいのが見つかるんだろう?
不思議な法則。
もう、半ばヤケ気味、しかもぴったりサイズがあったので、即買いしちゃいました:苦笑
だって、サルトルだもん。って言っても、分かってくれるヒト少ないですけどね。
主人には、ブーツの値段を見せてた甲斐あって、価値が分かったらしく快く買ってくれました。
ばんざーい。



【2】

CASTANER

カスタニエール/castanerサンダル dolce/


すごく、お気に入りだったサンダルを横着して、一瞬だからと、ひっかけて履いてて
ストラップが抜けて壊してしまった(←これって治るのね。後で知った)。
もう、気に入ってたモノだっただけに大ショック!

でも、気持ちの切り替えの早さは、天下一品なわたくし
今年は、サンダル買ってないな・・・って事もあったし、街はsaleの文字がいっぱい。
となれば、新しいの買うでしょ・・・?

でも、意外と買おう!と思って買いに行くと無いの~。
所詮、saleって残り物?なんて思ってるところに、
ふらりと入ったOdette é Odile UNITED ARROWSで発見したのがコレ。
毎年、欲しくても、なかなか買えなかった
castanerサンダルしかも大好きなライトブルー!
正式な色名は「CELESTE」だそうで、ソール部分もブルーなんですよ♪
普段、23.5cm甲高で、37にしました。


ちなみに、長々と私の買い物に付き合ってくれた主人には、
ずーっと欲しがってた↓これを買いました。
ハーフパンツに、短いソックス(見えないヤツ)で履くと、すごく可愛いので、
なんだか、私も欲しくなってしまいました。


PATRICK JET-HI/LE(ジェット ハイ/レザー) BLK(ブラック)

ハイカット過ぎないハイカットが可愛い。なんでも過ぎないトコロがツボだったりする。
ボーイフレンドデニムに合わせたらいいなぁ~。
この時ほど、主人と靴のサイズが同じだったらと、思ったことは無い。
だけど、どう考えても無理だし、兼用で履くのは、かなり嫌かも:鬼
あ!でもトイレのスリッパは兼用か・・・:汗
ま、ほどほどの距離感?てことですね。(←なんとか、ごまかしてる:苦笑)
いつか私も欲しい一足として紹介です。



【3】

■09新発売!!【billabong ビラボン】【レディース ベスト 】

【billabong】は、サーフブランドです。
普段は、余り入ることの無いお店。てかサーフィンとかした事もないし。
なので、普段は、通りすぎるお店のショーウィンドウに
飾ってあったこのジレ。
余りに可愛かったので♪ついつい、ふらふら~っと。
何か、私、場違い?と思ったものの、気にしてたらあのジレは試着も出来ない。
かなりの色落ちデニム。暑かった、この日は、そんな気分。
裏地の花柄が心くすぐる。
脇の後ろ側にbillabongのロゴ入り。これはイケてるかどうかさえも分らない。

おまけに、入った途端なにか、違和感。
なにせ、店員さんが、黒い、黒すぎる。
その黒さが、無防備に日焼けしていい歳なんだよ~的な若さをかもし出している。
場違いも、用途違いも分った上で、
今年、流行ったキャミドレスの上に着ると良さそうなので、どうしても欲しかった。
勇気を出して、言ってみた。「これ試着していいです?」
店員さんは、もちろん、べた褒め。気分良く、購入することに。
ただ、会計時、レジを打ちながら、「うちのお店、年齢関係ないですから~また来て下さいね。」って。
え?気にしてませんでしたが?つーか、今、年齢の話してないよねぇ?:笑
ま、つい思った事が口に出てしまうのも若さゆえ?
可愛いジレに免じて、許す。顔も可愛い娘(こ)だったしね:笑
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。