スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ワイドプルオーバー #2 [おまけレシピ]
ワイドプルオーバー大好きです。
リラックスモードで、だらーっと、やる気無い感じに、なってると、なお良いです。
言い換えれば、だらしない私は、だらしないくらい着崩して着るのが、とても好きです。

2009_09_26c.jpg

Pattern:Wildberry ワイドプルオーバー [おまけレシピ]
Fabric:Wildberry  ハーフリネンフライス 黒

今までに作ったワイドプルオーバー #1


下↓のインナーワンピ用の生地を探すために押入を
さぐると、出てくるわ出てくるわ、もう見ない事にしていた、生地が山ほど。
もちろん、気に入って買ったモノから、
(↑こういうのは、残しておきたい気持ちが薄れるまで縫えなかったりする←ばか)
なにを作るつもりで買ったんだ?的なモノまで:苦笑

2009_09_26d.jpg

もちろん、在庫布が多い事なんて、自分でも分かってましたよ。
でも、これほどまでに、ため込んでたか・・・と、現実を目の当たりにし、
我ながら、呆れかえり、とりあえず、ニット類の消費は、
特に今まで以上に努めねば、ヤバイと・・・。

シルバーウィーク、珍しく、休みなのに、主人も巻き込んで(←何をさせたかは、ナイショ:笑)
洋裁部屋で過ごした日ありました。
ま、それでも、大した量消費した訳ではないですけどね。

この生地は、ハーフリネンで目も粗めなので、
真冬に重ね着するってよりも、今時期に着る感じなのかなー?
ちなみにこの生地の色違いです。(06/08購入:汗)

前回、ワイドプルオーバーを作った時に「ハーフリネンよくない?」と提案してくれた方が居て、
その瞬間(とき)から、この生地は、ワイドプル用にちょうど良いと、計算してました。
良い感じに出来たのですが、ここ数日、計算外で、ちょっと暑い(こんなもんです:泣)

それから、幅が170cmあったかな?なので、1mで出来ました。
これも、教えてくれた方が居たから。

皆様・・・お世話になっております。改めて、ありがとうございまーす。
これからも、私の在庫布が少しでも減りますよう(なら買うなちゅーの!)
アイデア等、お力添え下さいますと、幸いでございます。
この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
