スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
11月、12月の買っちゃいました
何を今頃って感じですね:汗
とりあえず、遅刻はアリでも欠席は無しという事で。
(↑どんな例えだ?!)

さて、最近の私と言えば、
実は、まだバレンタインデーのチョコを用意していないという
とんでもない事態でして、ちょっと焦ってたりします。
そして、お正月に増えた体重1kgがどうしても戻らない。
(こちらの方が、かなり深刻?!)

で、田丸さん愛用の

この↑商品かなり気になってます。
深夜にTVでやってるとかぶりつきで観てしまっている自分がいる。
新しいバージョンになったみたいだし衝動的に買う日は近い?!:笑

昨年末、買ったものは、↓のREADMOREから。どうぞ。





【1】

リネンデニムキャパシティバッグ(大)



荷物が増えたら、大きくできるバッグ!
行きは、HALF!帰りは、FULLみたいな?
仲良しブロガーさんが紹介してて、
いいなぁ♪と思ってから、数ヶ月。
偶然、UNITED ARROWSで見つけて、真似っこ買いしました。
種類があって、色や大きさかなり悩み。
だって、「リネンデニムキャパシティバッグ(小)」も
ほんと、可愛いくて・・・。店員さんも巻き込んでの大騒ぎ。
で、肩掛けも出来るネイビー(大)を。
結局、紹介されてたのと、まんま一緒じゃん:苦笑
かなり、便利に使ってます。いつもFULLの大きさで使ってるけど(意味なし?!)
最近、色んなお店で、色んな素材大きさを見るけど、
やっぱ、自分が買ったのが一番!と思える根拠のない自信は、とても大事:笑


【1】
2009_9_shopping1.jpg
【NEW!】DRESSTERIOR吊裏毛ジップアップパーカー(グレー)200935w


リンク切れちゃってます。
数年迷って、結局、買ってしまったLEEやOggi掲載「Dのパーカー」です。
毎年、売り切れだったり、タイミングが悪かったり?
今は、もう春素材のパーカーが出てるかな?
やっぱ、今シーズン、大活躍です。買ってよかった一枚。
思えば、買ったのは、お店に並び始めた真夏でした:苦笑

中古品発見!↓安い:泣

★ドレステリア 定番ジップパーカー[LTSC54511]
 


【1】

無線LAN&高画質、速くて使いやすいリビングに似合うおすすめモデルの多機能プリンターエプソン...


マルチフォトカラリオ EP-802A
年賀状作成にかなり活躍してくれました。
でもでも、何より、無線で繋げば、どこにでも置けるのがいい。
PC周りスッキリです。
電源とるコード一本だけなんで、ほんとどこにでも置ける。
多機能にもビックリ。
まだ使えそうな5年もののプリンタにおさらばしましたが、悔いなし。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
