スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
Tシャツ【100】 半袖
どうしようかな?と思ったんですが、
あげてしまうので、実物が残らないので、
やっぱ、ブログに残しておきます。
2009_7_31a.jpg
Pattern:Rick Rack Tシャツ【100】 半袖
Fabric:クルール テンセル混天竺 オフホワイト 幅約150cm テンション高
(綿47%テンセル47%ポリウレタン6%) 透け感が微かにあるがインナーによって気にならない程度
Other:CHECK&STRIPE ピスネーム(船)
Other:クイックアート アイロンプリントシール


作り出すとワンパターンで作ってしまいます。
また、夫がヤキモチを焼くと思います。
「なんで、また、お前だけ?甥とお揃いなんだ!?」と・・・。


2009_7_31b.jpg

今回は、特に、このTシャツ分しかとれませんでした。
いつものクルールさんのレースキャミとか作れるくらい残ってたら、
間違いなく、そっちにした方が良い感じの生地でした。

今回も、前回と同じで、ピスネームを付け、
クイックアートアイロンプリントシールでイカリ柄をプリント。
(↑たぶん、甥には、イカリが何なんだか分からない:苦笑)
柄や色をアレコレ考えたりするのも楽しい♪(という程の柄でもない気が・・・)

 ←アイロンプリントシール
面白いので、しばらく、甥姪達のTシャツ作りに必須アイテムになりそうです。
はがき大サイズが、残り1枚なんで、今度は思い切って、A4サイズとか購入しちゃうかな・・・?
すぐに飽きて、放置なんて事もありそうなだけに、もうしばらく考えよう。
(↑最近、自分の行動がよく読めるようになった?:笑)
この記事のURL | Boys | top ▲
| Top Page |
