この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
キャミロンパース
9ヶ月の甥2にロンパースを作りました。
キャミロンパース

fabric:RickRack Bag(男の子)
pattern:Small Life ちゃんと教えてもらってたのに・・・
ちょっと考えれば分かる事なのに・・・
胸と背中の上部のパイピングを縦方向でとってしまったので、
頭部分が伸びなくて、入りにくくてショック。

半ば強引に着せたら、なんとか着ることが出来て、ホッ。
着ちゃえば、サイズがピッタリでかわいかったです。

頭がなかなか入らないのでバタバタしていた甥っ子が
かわいかったなぁ。

生地をもうちょっと伸びるものにした方が
良かったね。ごめんね。

生地は、RickRackさんの昨年のサマーパックに入っていたもの。
2年生になる甥1のTシャツもお揃いで作りました。

本当にちょっとの生地で出来るのが更に嬉しい。
下着にも?なるようなんで、まだまだ作ります。

気が早かったのですが、昨年、甥2が生まれる前、
「初めまして」なのに、快く型紙を譲って下さった
Small Lifeのsakiさんにとても感謝してます。
この記事のURL | Boys | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
