スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
襟付きカーディガン

在庫布減らし?爆縫い中です。

爽やかな杢ブルーのコットン素材で春らしい一枚となりました。
(↑通販番組のコメント風に:笑)

2007_3_15b.jpg


pattern:襟付きカーディガン(wildberry)
fabric:杢ニットコットンセーターサックス(cosmo)

 



去年の春?(5月)に買った生地です。
かなり寝かせてしまいました:汗

これを作ろうと思って、買った生地だったので迷い無く作りました(一年後ですけどね:笑)

 


2007_3_15a.jpg

去年の冬に(正確にはおととし)襟がパーカー仕様のものを、1着作ったので、この型紙は2着目。(くどいようですが、勝手に3着がノルマと決めてます:苦笑)
今年風にウェストベルト欲しかったけど、生地が足りなくて取れなかったのが心残りです。

コットンなんで、まさにこれからが旬。
いつも季節外れ気味で作ってるから、着られる期間が短かったりしますが、
これは、今年の春、たくさん着られそうです。
コンビニとかスーパーへ出かける時に、羽織るのに活躍しそうなワンマイルウェアが出来ました。

ホントは、出来上がった直後は、生地のせいか男物っぽいなー
主人の物作ってあげればよかったかな?と思ったのですが、
着てみるとそんな事、無かったです。良かった:笑

この記事のURL | Cutsew | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
