この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ベビーロンパース


やっと!出来上がりました。

2007_3_7a.jpg
pattern:ベビーロンパース80cmサイズ(Pattern Label)
 fabric:はりねずみ【20双糸天竺】 (ねこの隠れ家)

友達と従妹への出産のお祝い。
先日作ったパーカーと一緒にプレゼントしようと思います。


贈り物という事もあって、
ダーッと裁断して、ダーッと縫って・・・ という訳にもいかず、
ちょこちょこと時間を見つけては縫ってたら、ずいぶん日が経ってしまっていました。

大丈夫!サイズは80cm。
(↑生まれたてのbabyちゃん達には大きすぎるから)

はりねずみのニット、随分と寝かせてしまったけど、お気に入りのモノに使えてよかったなぁ。

ちなみに、すでに80cmでジャストサイズのお子へはロンパースでなく
途中でスパっと切ったTシャツ(画像左下)です。


計3枚ずつ作ったのですが、私、細かい作業にホント向いてない・・・。
 といいながら、またすぐに、甥っ子や姪っ子のための服、縫ってたりすると思います。

とりあえずは、自分の春物もそろそろ作りたいなーっと。

この記事のURL | Boys | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
