スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
3月の買っちゃいました♪
GW、あ!という間に終わってしまいました。
みなさん、どんな風にお過ごしになられましたか?
人混みに出かけ、案の定、渋滞にハマるという
ありきたりのGWを過ごしました。

今週は、母の日ですね。
去年あげたカーネーションの鉢を切り戻し、
今年も咲かせるのに一生懸命な母に
珍しい色のカーネーションを選びました。

  
準備がまだの方も、遅れてもいいので、贈られては?
感謝の気持ちはいつもあるのに、伝える機会は、なかなか無いので。

さてさて、3月に買ったモノまとめました。
↓のREADMOREからどうぞ。


【1】

クロバー/へらルレット

へら使い出したら、アイロン定規使わなくなりました。
へたすりゃ、アイロンで押さえないで、ピンで止めて縫っちゃうなんて事も:汗
道具に助けられ、どんどん簡略化されていく私のソーイングライフ。
これでいいのか? いーんです(即答)
ルレットタイプのこれ↑実際、ルレットとしても使えるし便利。
こうして、どんどんおもしろそうな道具に今日も手が伸びてしまうのです。


【2】



クリスチャンディオール 

サンク クルール 【#553】



【#553】は<春限定色>気づくと茶系のアイシャドウばかり選んでいます。
限定って聞いて、つい買ってしまいました。
似たような色ばかりもってるのに(反省です)

ちょうど、雑誌に、こんな風に使うと・・・という
アドバイスが【#553】をサンプルにして載っていて
その通りに、お化粧していったら、どうも分量を間違えたのか?
なんだか分からないけど、怖い顔になったので、
主人に「どう?」と見せたら、ちょっと古いけど
「キョンシーか!!!」と死ぬほど笑われました。
悲しかったです。


【3】



クリスチャンディオール 

クレヨン アイライナー



これは、柔らかくとても付けやすいです。
普段は、マキアージュの筆ペンタイプですが、
こちらもかなりのお気に入りになりました。下の目尻だけこれで書いてぼかします。
ペンのお尻側にぼかす為?のスポンジみたいなのがついてるのがいいです。
ちなみに、これは父が出張に行くというので頼んだのですが、
同じようにお土産にもらったイモウトは、これで目の回りを縁取って、
囲み目にしたら、「え?エジプトのヒト?」って感じの顔になってしまって、
自分で笑ってしまったそうです。
ちょっと想像して笑ってしまいました。私も今度、実験してみます。

【4】

ソラデー3


通販好きに勧められ:笑
というのも母なんですけどね~。
なんか、半導体がどうやらこうやら・・・って説明してくれたのですが
さっぱり、わかんない。(単に私が興味ないだけなんですが)
イオンが発生して歯石吸着?
歯磨き粉不要で、歯医者さん推奨らしい。
ま、うんちくはともかく、これに変えてから、歯の裏を舌で触るとつるつるするような気がします。
歯磨き粉は付けて使ってますが、やはり、ちょっと違うような気がします。
同じ時期に使い始めた主人は
「どう良いって言っていいか分からないけど、良いと思う」という
参考になるのかならないのか分からないような意見をくれました:笑
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
