スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
9月・10月の買っちゃいました。
ご無沙汰しちゃいました。
9月中旬からですから、今、11月中旬ですから、ほぼ2ヶ月ですか。
放置しすぎでしたね。

とりあえず、↓↓の2ヶ月でした:(←大げさ:笑)
何を書いても、心配をさせてしまう書き方になってしまうし、
泣き言になってしまいそうで、(←あ!すでに泣き言になってます?:苦笑)
ずーっと放置しちゃってました。

途中、何回か、思う事あって、このブログに吐き出してしまおうかと思いましたが、
このブログは、私にとって、自己満足の固まりとは言え、
出来れば、楽しい場所でありたい、思って始めた事なんで、やめました。
(心のお手洗いにしたくなかったんです:苦笑)

もともと、私、占いって、良いことしか信じないんですよね。
それが、偶然、立ち読みした、細木○子さんの占いの本に、
猛烈にここ数ヶ月の出来事について、「見てたんすか?」って位、
の事が書いてあって、(ま!誰にも当てはまるような事だったりするんですが:笑)
また、たまたま、そこに10月はブログやインターネットに要注意なんて
書かれてたもんですから、単純な私(汗)縫いも進んでない事ですし、放置しておりました。
って、結局、細木○子さんのせいにしちゃってる?:汗

少しずつですが↑↑になってます。
大丈夫、布もちゃんと買ってます(←ダメじゃん!:笑)

ただ、少し、縫い物熱が冷めてるだな・・・位に思ってて下さるとありがたい。
きっと、また縫い始めます。
きっと、また、すぐに・・・。鬼のように:笑

この記事も日付的には、10月の終わりになってますが、
実は後に書き足しUPしました。

では、ここ2ヶ月くらいで買ったものーはReadMore↓からどうぞ。

実は、テンション↓↓だったので、買い物もほとんどしてないんですよね。
家から出てない。まさに、引きこもり状態・・・。
あ!でも、それでもネットでイロイロ買えるって素敵な時代?いや危険な時代だわ:苦笑

【1】

majamoo 白樺のポットスタンド L


話はさかのぼる事、数年前、アイロン台を買ったんです。(今も使ってます)
雑誌で見て、一目惚れ。値段も手頃。
お店も、よく行く辺り。
早速、青山の某家具屋さんで、買ったんですが、家に着いて使おうとしたら、どうもおかしい。
結果、不良品だったという事で、返品交換。
なにやら、仰々しい包みで、後日、送られて来たのがこれ↑
(お詫びの品って事だったんです)

無知な私は、 北欧フィンランド の majamoo(マヤムー)社と言われても
デザイナー、ヤニ・マルティカイネンと言われても、
ピンと来ず、不思議な形のポットスタンド(鍋敷き)だなー。
と思って、なんとなーく我が家にあったんです。

で、最近、ネットしてて、あ!これ!って見つけた時に、値段を見て、驚いたなんつーもんじゃねー。
(あ!言葉使い悪くてすみません)
こんなにお高い物だったのね。
確かに、その青山の某家具やさんは、インテリア雑誌でもかなり有名なトコだし、
ソファなんかオーダーしたら、何百万なんて書いてあるし、私なんて、入るものドキドキなお店だったんだけど、
雑誌で見た、アイロン台、確か、5000円弱だったの。
なので、そんな庶民の私でも、買えそうな値段のモノがあるって事で、買いに行ったんです。
で、結局、アイロン台もちゃんとしたものに交換してもらったので、満足してたし。

アイロン台のお値段と比べて、高すぎるお詫びのお品よね?
そんな訳で、数年後、この不思議な形のポットスタンド(鍋敷き)の価値?が私の中で急上昇:笑
これまで、食器棚に突っ込んであったのに、
急に、出番が多くなり、大事にされるようになったのは、
私の性格をご存じのみなさまなら、言うまでも無いことかもしれません。

あ!買っちゃったものじゃなくてすみません。でも家にあるって事で:汗



【2】

ナイキ レディス ランニングシューズ ナイキ ウィメンズ エア ズーム アフィニティ+ ホワイトX...


急に主人と「ジムに通おうか?」なんて話がトントン拍子に進み。
体育会系の主人は、最近の運動不足が気になってたようで、
近くのジムに申し込む事に・・・。
でも、盲点は、靴。
外履き用のスニーカーなら、ありますが、上履き用なんて、持ってない(←普通ですよね?)
て事で買いました。

靴底に、iPodに送信させる機器(別売り)をはめ込む穴が開いてて、
それで、走った距離をiPodに記憶させられるというモノ。
数年前、主人が発売されたと同時に、その機器と靴を買ってたので、(死蔵してますが:苦笑)
私が使ってもいいかな?と思って対応されてる靴を選びました。

で、会費は毎月引き落とされておりますが、↓↓状態の私は、
2回行っただけ。この靴も一度履いたきりです。

なんとかせねば・・・。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。