スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
プレーンTシャツ (ブラック・ホワイト)
残暑お見舞い申し上げます・・・。

夏休みがあったとはいえ、随分とご無沙汰しちゃいました。
今年は、暑さにやられてる?わけでも無いのに、
なんだか、縫いテンションが下降気味です(遊びすぎ?:汗)

2008_8_20a.jpg

Pattern:クルール プレーンTシャツ
Fabric:クルール スーパーハイゲージ天竺 巾138cm(綿88%・ポリウレタン12%)



作り始めたら、あっ!と言う間に出来ると思ってるモノほど、
作り始めるのが遅いという法則?:苦笑

せっかく、「難あり」ですが、お値打ちに手に入れたスーパーハイゲージ天竺
夏が終わる前に作らねば・・・と、一念発起。

2008_8_20b.jpg

せっかくなので、
ブラックの方は、袖をリブ仕様にして、
ホワイトの方はフレンチスリーブで。

相変わらず、中途半端に残ったハギレが気になっちゃった:笑
80cmじゃなくて1mあったら、キャミ出来たかも~と考えてしまった(貧乏性:笑)
(↑いつ縫うんだよっ!って感じ?)

丈が長めで、ローライズのパンツにも対応出来そうで、
残暑厳しい時期、活躍してくれるはず。

朝晩涼しい日など、吹く風に秋を感じる事がありますが、
私の夏は、まだまだ終わらない

宿題(夏物の生地)がいっぱいあるので、終わってもらっちゃ困るんです:切実
この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
