スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8月の買っちゃいました♪
今月は、余りお買い物はしていない・・・とか言うと
ぶん殴られるか・・・。
洋服は、春物だけど、「色が秋色」というお値打ち品を色々買いました。
季節が変わるこの時期、どんなんが流行るのかしら?って考えて、
形は、すべて定番な感じ。冒険はしていないと思われます。
雑誌にも載ってた一目惚れのワンピース。半額で買えたのは奇跡に近いかも。
(↑雑誌で紹介されると売り切れるの早いですよね・・・)

さて、今月は敬老の日(9月15日)があります。皆様何かお考えですか?
やっぱ、柔らか~い食べ物?お花もいいですね。

  


探してたら、お腹空いて来ちゃった:苦笑
さて、今月の買っちゃったモノ!は、↓のREADMOREからどうぞ♪


【1】

軽くて柔らか♪フランス生まれのラバーブーツ 【AIGLE/ エーグル】ラバーブーツ/JUMPING(ジャ...


AIGLEのコンビのジョッキーブーツ!ずっと欲しかったものです。
ラバーなので、革みたいに足になじむ事なく、型くずれしにくそうです。
なんで、ゴムなのに、こんなに高いんだ!!と思ったら、本当に乗馬する方用らしいです。
ふんわりとしたインソールがふくらはぎのトコまであって、
一旦、足入れたら、靴下ひっかかって脱げない:笑

春頃、母に「長靴が欲しいんだよ~」と、ずっと言ってて、
「ホームセンターにあるじゃん!」と本気だか、冗談だか、
分からないような事を言われ、
「だから違うんだって・・・!」って言っても聞かないし:笑
でも、きっと、これ見せたら、多分、納得するでしょう。

このブーツ、筒周りがMとXLとあったんですが、買った時にスカートだったので
Mのが足が綺麗に見えるな・・・と思って細い方を買ってしまったのですが、
後で考えて、ジーンズをインにして履きたいという事をすっかり忘れてた自分。
もうね。アホかと・・・・。頑張ってインさせてみます。(←入るのか?:汗)

【2】


CALZANOR 812 SERRAJE(カルザノール)


買おう!と思ったのが遅かったので、売り切ればかり。
見つけるだけでせいいっぱいで、サイズが選べないお店がほとんど。(雑貨やさん系のお店)
でも、ネットでMARRONこげ茶見つけて、ラッキーとばかりに即買いしました。
8月、めいいっぱい履いたので、かなり満足。
履き心地も、今まで無いぐらい良いサンダルで、
足も綺麗に見えるし、履いてて、足が全く痛くならない・・・。
やはり、良い!とおっしゃってるモノは、良いんだなーと実感しました。

【3】



MISSA M B.B.CREAM


これは、弟が韓国に出張で行ったので頼んだもの。
一口にBBクリームと言っても色々あるらしいし、
面倒がられる事、必須なので
「とりあえず、BBクリームと書いてあるヤツ」という頼み方:苦笑
それでも、面倒がりそうな弟なんだけど(←どんだけ!)
多分、イモウトが上手く頼んでくれたようで、ちゃんと買ってきてくれました。
で、頼んだのに、結局、お土産って事で、貰っちゃったし:苦笑
コーディネーターさんに勧められたらしいけど、筆もついてて、有り難かった。
今、使ってるのがもうすぐ無くなるので、使用感は、いずれレポしますね。

【4】


ピュアロアリスジェル


角質取りになるのかな?
友達に勧められて・・・。塗ってみた。「ひぇ~私、汚ねぇ~」と速攻で買いました。
顔だけだけじゃなくて、手の甲なんかからも、ポロポロと垢みたいに(垢なのか?)取れてくる・・・。
最後は、足の先まで、贅沢に使いました。
面白い位、取れるのでヒトに勧めたくなる友達の気持ちが分かりました。
でも、顔の角質取りはやりすぎると良くないという話も聞くので、
程ほどに使う事にしてます。
そして、やはり買ったその日に、「ねぇねぇ、これさー」と主人に塗って、
出てくる角質を指さし、「汚ねー!!」と、お約束のように言っちゃう私。
そして、私だけじゃないって思って安心してるあたりやっぱ、鬼ですかね:苦笑

この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
