スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
フレンチパフTシャツ #4
この生地、フレンチフライス、あずきミルク・・・。
美味しそうなネーミングに買ってしまったのは、やっぱり、私が食いしん坊だから?:汗

2008_7_27a.jpg

Pattern:polka drops フレンチパフTシャツ
Fabric:C&S CSフレンチフライス あずきミルク 170cm幅 (綿100% )

※今までに作ったフレンチパフTシャツ #1 #2 #3

毎日、暑くて、すっかり、縫い物するの止めてました。
何をしていた訳でもないですが、PCいじり倒してたら、
どーも、PCの調子悪くなっちゃったんですが・・・。どうしましょう:涙

2008_7_27b.jpg

随分、前に作ったモノですが、やっと写真取りました。
見た目まんま、シンプルすぎる簡単なモノですが、一応、キロクとして・・・。

フライスなので、ちょっと伸びてしまったみたいで、
ちょっと大きめに出来てしまいました。
でも、暑い時は、「ピタっと、はり付くと暑いし、いっか」と前向き発言。

この生地色って地味?って思ってたけど、すごく太陽光に映えます
こういう色、大好き!
以前に形は全く違うんですが、似た色の既製品のカットソーをやはり大事に着てました。
(↑ふと、今日思い出した事なんですが、アレ、どこやったんだろ?)

最近自分で作った服から、適当に選ぶ事が多くて、
きちんとワードローブを把握してないような・・・。
実際、自分が作ったモノの行方も、きちんと把握してないし。

この間、自分のブログ見直してて、
「あれ?そう言えば、このキャミソールどうした?」
なんて風に、イモウトにプレゼントしてしまった事すら忘れてて、
「あげたんだっけ?」と電話したら、
「返そうか?:笑」
と言われてしまいました。
暑すぎて、脳みそとろけだしている事とは、また別の理由な気がします。

とりあえず、
去年作った二枚(#1 #2)がボロッボロッなんで、とっとと、入れ替えます。

アクセ作りにハマリそうだったのですが、すっかり断念。
友達から紹介されたお店(style-gate 楽天市場店)にて、
可愛いお値段のネックレス買っちゃいました♪フランスで買い付けたものだそう・・・。
早速、このTシャツに合わせてみました。
お値段は可愛らしいですが、デザインは大人な感じなモノが多いので、かなりお気に入り。
今、夏物が安くなっているので、また、すぐに衝動買いしてしまいそう。ヤバッ
この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
