スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
7月の買っちゃいました♪
今月は、頭っから「SALE」の文字が町中にあふれ・・・。
いつも以上のとんでもない物欲女王になっておりました。
こうなると、どんなストッパーも効きません:苦笑
いつ着るんだ?って位、服も買ってます。考えなく、秋向けの洋服さえも・・・。
まともに全部、紹介すると、呆れられそうなので、掻い摘んでご紹介。
実は、半分以下の量だったりします:汗

2008_7_31a.jpg

saleの品を買いに来たんだけどね~と思いながら、
「今日、はいったばかりの新色なんです!」という店員さんの言葉に
「なんですと~」と食いつきまくり(←ばか:笑)

そーね、携帯と財布だけ入れて、その辺に行くのに便利だわ♪
と、ビックポニーのみにみにトート(←勝手に命名)
横に携帯電話を置いてみました。小さいの分かりますか?

普通サイズの夏色トートがコレより安い値段で売られてるのを横目に、
若干の、心苦しさもあったのですが、買っちゃっいました♪
(ちなみに普通のサイズのは、すでに、持っている:笑)

今日も、余りの暑さにCafeに涼みに行ったんですが、持って出かけたしぃ~。
確かに、無くても困るものじゃないですけど、可愛いんだもん!!
別に無駄使いじゃないですよねっ?ねっ?ねっ?:汗

その他、つい買っちゃったものはReadMore↓からどうぞ♪

【1】

フランスアクセ/
シェルリングエポネックレス 50%OFF


シェルフープの今年風のネックレス。合わせやすい白を選びました。
かなりお値打ち。ブルーも涼しげでかなり悩んだのですけどね。
実は、友人に紹介されたお店♪
古くからの友人の知人の方が、店長さんで、ものすごくセンスの良い方だと
聞いてたので、安心してお買い物しました♪

カジュアルな感じで、ちょっとしたお出かけにも、こういうのをしていくと
普段、飾ることをしない私は、
「ちょっと、お洒落モード?」なんて、勝手に勘違いしちゃってます(←嘲笑するとこです)

実は、先月、結婚式用に買ったアクセを
普段から、なんとなく出かける時につけるようになって、
勝手に、ちょっとしたアクセサリーブームになってます。

さすがに、ちょっとしたお出かけに、仰々しいのをわざわざ出してつけるのも変だと思うので、
TPO考えて、ガンガンと普段使い出来るお値段がとても有り難くって。
実は、ここだけの話、他にも色々と買っちゃってます。
(↑ここだけの話って、ここに書いてる時点で、世界に発信してるって事なんだけどね:苦笑)


【2】
2008_7_31buy01.jpg
INDIVI/ダブルメッシュベルト
(ブロンズ)200825w

このお店へもお値打ち品は無いかしら?と迷いこんだのですが、
その日に着ていたワンピやサンダル合わせて店員さんが、選んで下さった。
まぁ、ベルト一本でお洒落感が増すことに驚きを隠せず:笑
やっぱ、ちょっとした小物使いは大事ねと・・・。
流行(はやり)モンは安いブランドでOKだ。という私のケチくさい考えから、
プロパーでも、お値打ちなこのベルトを購入。

ちなみに母も、色違いを購入。
INDIVIさん、年齢制限、ないんすか?ブランドコンセプトぶっ壊してごめんなさい。
さらに【CanCam6月号掲載商品】と知って、ものすごい羞恥心・・・:爆笑


【3】

2008_7_31buy03.jpg
UNTITLED/ラウンドネック半袖
ドレープワンピース(カーキ)

これ、クルールさんのコクーンワンピを改造したら、イケないか?
「作れるかも~」と見ていただけなのですが・・・。
「試着されます?」なんて言葉で、調子に乗って、試着したら
最後・・・。
そう、私、押しにあり得ない程、弱いんです。
店員さんにとって、かなり美味しい客だと自分で思うんです。
断れないんですー:涙
サイズが合わないとか、そういう事でも無い限り、買ってしまいます。
ま!でも、要らないモノはハナから試着はしませんしね。
気に入らないモノを無理に買わされてる訳では無いので、誤解なきよう・・・:苦笑

【4】
2008_7_31buy02.jpg
UNTITLED/ラウンドネック
7分袖カーディガン(ホワイト)

↑これも然り・・・。
あまりに、すぐ「頂いていきます」なんて言っちゃうもんだから、
「こういうのを合わせると・・・」なんて↑のワンピの上に羽織らされました。
さすがプロ
なんか、こう、ワンピースに、とても合っちゃってるし、袖幅があって、着心地もものすごくいい!
でも、私もさすがに考えましたよ。
この白色は、夏しか着られない。秋も着たい。
「他の色はないですか?」と聞いてみた。
ありますよ~という店員さん「確か、黒が・・・」なんていいながら、
出てくるのは、水色とか、グレーとか、ピンク。
じゃ、止めるかと言えば、結局、止めなかったので、今こうして記事にしてるんですね。
そんな風に買った洋服が、今月はてんこもりです:笑(←ホントは笑ってる場合じゃない:汗)

実は、このカーデ、買って初めて着た日に、居酒屋で、よっぱらった主人に醤油をぶっかけられ
(彼の脇に置いたのが間違いだった)顔面蒼白。
すぐに洗ったら、なんとか落ちたから、良かったけど、
白は、普段から私自身が、気を付けなきゃですね。



【5】





Ralph Lauren Big Pony Flag Polo "France"



実は、このポロシャツから始まった?って位、
最近、既製品を買わなかったのに、怒濤のように買っちゃってます。
こういうのは作れないしね。最初は、言い訳いっぱいしながらの購入。

限定で去年はすぐ売り切れちゃったんです」
【限定】【売り切れ】なんて二つも、買い物魂がくすぐられるキーワード。
元々、ラルフは好きだったんだけど、この無駄にデカいポニーは、どーなのよ。(←失礼)
って、思ってたけど、禁断のキーワード並べられたら「頂戴しちゃいましたわ・・・」:汗
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
