スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
Wスリーブフレアカーディガン 2枚♪
手順を覚えてる内に2枚続けて縫いました♪

2007_2_7a.jpg

pattern:Wスリーブフレアカーディガン(クルール)
fabric:ウール圧縮ニット・アイボリー(大塚屋)

中に着たタートル
pattern: よく伸びるフライスで作るタートルネック (Wildberry無料配信)
fabric:強撚フライス・くすんだピンク やわらかフライス・オフホワイト(どちらもcosmo)

こちら↓は青緑バージョン!
2007_2_7b.jpg

pattern:Wスリーブフレアカーディガン(クルール)
fabric:ウール圧縮ニット・青緑(布伝説)

張り切って、中に着るタートルも新しく2枚追加で作ってみたのですが、
どの色の組み合わせも微妙にピンと来ない:苦笑
もうちょっと、考えねば。

ウール圧縮ニットは伸縮が少ないので、とても縫いやすく、ジャケットのような出来に感激。
こんな、私の腕でも、出来るんだ~と嬉しくなっちゃいました。

アイボリーの方は、ほとんど伸びが無いので、腕のカフスのトコが、かなりキツめ・・・。もちろん 頑張って?着ますよ!せっかくだし。

でも、さて、どこへ着て行きましょう?:苦笑
このクルールのモデルさんのような綺麗なお姉さん的な感じは、ボトムも悩む所です。
(私が着るとシルエットがまるで違ってしまう。そっちの方がもっと問題ですが:号泣)

春先に向けて、カジュアルに着られるような、生地も探して作ってみたいと思ってます。
夏には、キャミに合わせて薄手の生地ってのもいいかもしれません。
この記事のURL | Cutsew | comments(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT













管理者にだけ表示


top ▲
| Top Page |
