スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6月の買っちゃいました♪
うぅ、私にしては、珍しく、携帯電話なんぞを買ってしまい、今月は、予定外の出費多々。
他にも、夫婦そろって、主人の後輩の結婚式に招待された事もあって、引き締め気味:笑

およばれ靴・・・そろそろ、新しいの欲しいし、
夏のサンダル今年は一足もまだ買ってないし、普段兼用で新しいの買っちゃう?
色々な言い訳の嵐の中、選んだのがコレ・・・。
サテン地のサンダル。どう考えても普段履かない:苦笑
2008_6_30a.jpg


「最近の結婚式は、アクセサリーは、大ぶりの目立つものを付けて、服は着回す方が多いですよ。パール系は、ほどんと今年出てないです」
という販売員さんの言葉にうまーくのせられ(?)、
嫁入り道具?(笑)の冠婚葬祭用3点セットパールアクセサリーは中止、
アクセサリーを買い、服は、着回す事に決定!
普段も使うよう、夏に映えるシルバーで揃えてみました。

2008_6_30b.jpg

実は、いろいろ付けるのが面倒な私。
このピアスなんて、重くて肩、もとい、耳が凝りそうだわ:苦笑

結婚式が、一週遅かったら、確実にセールで安く手に入ったかもしれないという事実。
考えないようにして、準備しました・・・:涙

ギリギリになってふと気づいた事。
持ってたワンピース、確かに以前、結婚式で、一回しか着てないけど、
メンバーがほとんど一緒なんですよね~:汗 
今更ながら、新しいワンピース、買った方が良かったかも・・・。

なんだかんだ物入りだった今月、
その他、買ったモノはReadMore↓をクリックです。

【1】


FOMA N906iμ(ミュー)・pink diamond


何に重きを置くかといえば、私は、携帯はメールが出来て通話出来ればいいかな?
という程度なので、食指が伸びず。
それだったら、布が欲しい。服が欲しい。アクセサリーが欲しい。という感じ:笑
なので、今までの携帯電話、長ーく使ってた訳ですが、(ちなみにdocomoのMOVA)
家族間通話を無料にするにはFOMAに替える必要があって、
ボーナスも出る事だしと、これを機会に、替えました。4年位、使ってたみたいです:笑

ちなみに、主人は、私とちがって、携帯電話とかIpod、PSP等、モバイル製品が,大好きなのです。
どういった理由で?と疑問もありますが、私と一緒に1年前に買ったばかりの携帯を、一緒に買い替える事に・・・(苦笑)。久しぶりのお揃いの携帯です。
色々、分らない事を聞けるから有り難いのです♪

そして、おまけに母も「使い方が分からなくなったら、あなた達に教えて貰えるから」と
さらに、何故か、3人お揃いで、使ってます:笑
そんな、3人の会話について行けない父は少し寂しそうです苦笑


Transcend microSDメモリカード 2GB(SD・mini SD変換アダプタ付き)
ワンセグ画像録画するのに、miniSDが必要になるので、購入。
母のは、大型電気店で。そして、我が家の分はネットで購入。
主人と私、2枚分で、母の買った値段より安いってどいう事?
うまーくネットショップを利用せねばと思った瞬間でした。


【2】


備長炭を練り込んだ甚平


「ホタルのひかり」だったかな?
綾瀬はるかさんのドラマで同居する課長役の藤木直人さんが、
お家で、甚平を着ていた事から、
我が家でも、夏、会社から帰宅後は、主人には、甚平を着て貰っている。
疲れて、仕事から帰ってきて、少しでもリラックスしてほしくて、
でも、ある程度の、きちんと感は欲しい。という事で・・・・:笑
もちろん、藤木直人さんには負けるけど、こざっぱりした感じで、我が夫ながら、良く似合う。
と思う。(←妻の欲目です:笑)

てな訳で、今年は、父達にも、コレを着てお家でのんびりとして欲しく
父の日にプレゼントしました。

【3】


リバティ生地 Patricia

NIMESでこの生地のブラウスを見たような気がして・・・。
どんな形だったかは忘れてしまったんですが、つい。
この柄のブルー系も、爽やかで、とても可愛いんですよ。
で、思い切って、2色買いしそうになるのを押さえるのが大変:笑
どんだけの物欲だ!って感じです:汗
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
