スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ブーツカットカーゴパンツ【130】
↑のパンツを作って、残った生地で、
甥1号のパンツを。(←ハーフ丈しか取れなかったんですが:苦笑)

2008_3_16a.jpg


Pattern:K's Bam Boo ブーツカットカーゴパンツ【130】
Fabric:クルール ウィンターヴィンテージウォッシュ カーキ 146cm巾(綿100%)



ポケットの種類がたくさんあって、色々選んで作れるのが楽しいパンツですね。

2008_3_16b.jpg


仲良くしてくれてるブロガーさんが作られたその作品を見ると、
いつも自分のカーゴか作りたくなる位、「いいなぁ」と思っていた子供パンツ。
ポケットがいっぱい付いてて、作るの大変そうだなぁと思うんだけど、
細かい作業がしたくなる気持ちがわいてきちゃう感じ?:苦笑

また、親切に相談にのってくれた、別のブロガーさんがお勧めしてくれたモノの中のひとつが、
偶然、このパンツだった事もあったので、思い切って購入!

せっかく、ポケットを沢山付けられるはずなのに、生地が足りなくって、前後の貼り付けポケットのみ。
「とりあえず」なんですけど、ポケットも楽しく作れました。
本当に、作りたいのは、マチ付きの脇のポケットなんですが、
次回へのお楽しみにとっておきます。

余すこと無く生地を使うパズルソーイング?!(すごい造語?:苦笑)
楽しくって、止められません:笑
この記事のURL | Boys | top ▲
| Top Page |
