スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
2月の買っちゃいました♪
←サイドメニューで紹介した、「買っちゃいました♪」欄の商品を、
私の独断と偏見による(←要するにあまり参考にならない)感想付きで月末にまとめる事にしました。
くっだらない!買い物ばかりですが、大きな心をお持ちの方のみ、ご覧下さい。

3日坊主ゆえ、続くか分かりません。(自慢げに言うな!)
来月にはこのカテゴリの記事があるかどうかすでに怪しいです:汗

また、こういうページを作ってしまった以上、
主人にブログの存在が見つかりそうになったら、
「買っちゃいました♪」なんて、
のんきでヤバいページは即効で削除すると思われます:笑


【1】


UGG australiaシープスキンブーツ

こういうのは、普通シーズン前に買う物ですよね?
でも、芸能人の方がこぞって、履いてた効果でしょうが、
「完売」ばかりでなかなか買えませんでした。
冬物がほとんどsaleで値下げしてる中、2月から値上がりしてるし:涙
でも、買って良かった♪履き心地はとても良くって、暖かい。
アウトドア(←靴は普通アウトドアで履くもんだけど)な感じがいいです。
汚れにくさを考え黒にしましたが、若干地味?だったかなー。
スキニーの裾を中に入れて、ちょこっと上部を折り曲げて中の
シープスキンのもさもさを見せて履くと可愛い♪と自己満足です。


【2】


EzFlow(イージーフロー) パイナップルリムーバー 118ml

いつもはOPIのノンアセトン(爪が白くなりにくい・乾燥を防ぐ)の除光液
↓これを使ってますが、

今回は、お店で品切れだったので、アセトン入りですが、
店員さんのお勧めのこの
パイナップルの香りの除光液
を。
「除光液」独特なイヤな臭いが少ないです。
ただ、甘い香りが苦手な人はダメかもしれないです。
私は食いしん坊なので、使ってるとお腹が空いてきちゃいます。:苦笑
前にグレープの香りを買ったときもそうでした。イヤしいやつです。


【3】


フランス語で綴るグリーティングカード


「ねこばん」のrinekoちゃんのブログで紹介されている「すてプリン」をするにあたり、
素敵な文章は無いかしら?と買った本。
まだ、ぱらぱらっとしか読んでないあたり、「すてプリン」が、出来る日は遠いかも。



※リンク先と実際の購入先は異なる場合があります。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
