この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
フライスカットソー (カットソーセット)
色は、黒なのですが・・・春物として作りました。
でも、こういうのは、年中、活躍してくれるアイテムですよね?
(と、何故か、自信なさげに、同意を求めたりして:苦笑)

2010_03_15a.jpg

Pattern:One's one フライスカットソー (カットソーセット)
Fabric:クルール ワイドリブ編み超長綿ブラック(綿100%)巾約130cm

この記事のURL | Cutsew | comments(12) | top ▲
レイヤードタートルネック#∞
もう、この生地も好みすぎます!
しかも、何枚タートルいるんだ?!って感じ?:笑

この生地も、もう買えないかも・・・(←ばか)
と思い、最初は、ネイビーだけだったのに、その後、色違いも買ってしまいました。

2010_03_18a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック
Fabric:クルール ワイドリブ編み超長綿ネイビー・グレージュ(綿100%)巾約130cm
この記事のURL | Cutsew | top ▲
姫ロンT(廃盤)
irohaさん、閉店になってしまいました。
可愛いパターンがたくさんあったのに、残念です。

2010_03_16a.jpg

Pattern:iroha 姫ロンT 【130cm】
Fabric:cosmo さくらんぼレッド 140cm巾 綿100% 中伸びのスムース生地

この記事のURL | Girls | top ▲
レイヤードタートルネック#∞ レースキャミソール#∞
しばらく、更新してなかったら、記事の上方に広告が表示されるようになって
あぁ、最後の記事から一ヶ月も放置してしまったんだと
縫ってあったもの、縫って画像だけ撮ってなかったもの等
(といっても簡単なモノで「いつものモノ」ばかりですが)慌てて整理しました。

2010_03_17a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック &  レースキャミソール
Fabric:クルール リヨセルカシミヤリバー杢グレー(モダール92% ポリウレタン8%)巾約130cm

この記事のURL | Cutsew | top ▲
| Top Page |
