この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
冬のマリンボーダー
なんだか、バタバタで、
バレンタインデーの準備が間に合わず、家にあったもので、なんとか・・・。

2010_02_15a.jpg

Pattern:C&S 生地に付属のミニレシピ
Fabric:C&S 冬のマリンボーダー マフラー用カット


この記事のURL | 小物・雑貨 | comments(10) | top ▲
レイヤードタートルネック#∞ レースキャミソール#∞
やはり、これを作らないと一年始まりませんー:笑


2010_02_12a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック &  レースキャミソール
Fabric:クルール リヨセルカシミヤリバーパールホワイト(モダール92% ポリウレタン8%)巾約130cm
other:手芸ナカムラ レースキャミソールのストレッチレース

この記事のURL | Cutsew | comments(6) | top ▲
フェミニンワンピース
お久しぶりでございます。
多分、前世は、冬眠する動物だったんだじゃないかと思う程。
寒くて、ただの怠け者になっております。
そんな中、久しぶりの縫い物です。

2010_02_09a.jpg


Pattern:クルール フェミニンワンピース
Fabric:クルール ドレーププリントブラック 巾約104cm (ポリエステル100%) テンション中~やや高

この記事のURL | Dress | comments(20) | top ▲
11月、12月の買っちゃいました
何を今頃って感じですね:汗
とりあえず、遅刻はアリでも欠席は無しという事で。
(↑どんな例えだ?!)

さて、最近の私と言えば、
実は、まだバレンタインデーのチョコを用意していないという
とんでもない事態でして、ちょっと焦ってたりします。
そして、お正月に増えた体重1kgがどうしても戻らない。
(こちらの方が、かなり深刻?!)

で、田丸さん愛用の

この↑商品かなり気になってます。
深夜にTVでやってるとかぶりつきで観てしまっている自分がいる。
新しいバージョンになったみたいだし衝動的に買う日は近い?!:笑

昨年末、買ったものは、↓のREADMOREから。どうぞ。

この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
