この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
キュロット スカート #4 【NO.P0639】
あと、何回履けるかなぁ?
夏休みの渓流遊び。
それまでに作ってれば、重宝したのにな・・・と今頃言ってても、
時すでに遅し。

2009_08_27a.jpg

Pattern: MPL キュロット スカート NO.P0639
Fabric: クルール リネンオックスストレッチライトカーキ 約125cm (綿81%リネン16%ポリウレタン3% )

これまでに作ったキュロット スカート #1 #2 #3
この記事のURL | Bottoms | comments(10) | top ▲
布帛用キャミソール
直前に、水通しする私には、珍しく
水通しだけして、後回しになってしまってた生地。
ちょっとしたタイミングを逃すと縫うきっかけや、気分で、
縫うものが変わってしまう事ってありませんか?

2009_08_21a.jpg

Pattern: Wildberry 布帛用キャミソール
Fabric: ホビーラホビーレ リバティコレクション2009春 Maddsie(マッジー)

この記事のURL | Tops | comments(20) | top ▲
シュシュ3種
「お母さん(イモウト)とお姉ちゃん(私)とFちゃん(姪)とお揃いでシュシュ作ろうか・・・」
という私に、
目をキラキラさせて、「うんうんうん。絶対だよ!約束!」と言う姪。
疲れたなんて言ってられない、頑張りますよっ。

2009_08_18a.jpg
この記事のURL | 小物・雑貨 | comments(10) | top ▲
給食袋(ナフキン入れ)各種
夏休みの宿題?!
ではないのですが、甥姪達に給食用のナフキン入れを。
「疲れたー」と家事を手抜きしつつ、(いつも?:汗)
先週はこんな事をちまちまとしておりました。

2009_08_14a.jpg

この記事のURL | 小物・雑貨 | top ▲
フレアスリーブカットソー #2
夏休みの疲れ取れず・・・。
年々、長期休み後の疲れが取れづらくなってるのは気のせい?

2009_08_13a.jpg

Pattern: One's one フレアスリーブカットソー
Fabric: Wildberry 30/-フライス ペールターコイズ

今までに作ったフレアスリーブカットソー #1

この記事のURL | Cutsew | comments(14) | top ▲
| Top Page |
