この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
4月の買っちゃいました。
今年の4月は物入りだったにもかかわらず、
買い物も多いなぁと改めて反省。
でも、買って満足なモノが多いです。と自己弁護したりして:汗

さてさて、ちょっと先ですが、6月は、THE 父の日ですよね。
毎年、頭を抱えるのですが、
これが、今年は、珍しくすでに用意してあるのです。
また、そのうち、ご紹介する事になると思いますが、
それにしても母の日以上に悩む父の日。私だけ?

    

こんな感じのが毎年候補にあがります。
皆さんは、どんなモノを贈られますか?

さてさて、4月に買ったモノまとめました。
↓のReadMoreからどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
ラフブラウス 【NO.B0713】
勢い付いてる内に(調子に乗ってるとも言う:苦笑)
せっかくなので、羽織るモノも作りましたっ♪

2009_5_30a.jpg

Pattern: MPL ラフブラウス NO.B0713
Fabric: クルール スプリングウィンド ネイビー 巾約106cm(テトロン100% )透け感あり

この記事のURL | Tops | comments(10) | top ▲
カーブ衿ノースリーブワンピース  【NO.O0416:廃盤】
気が早すぎ?:汗
梅雨入りもまだというのに、真夏向けワンピースです。

2009_5_28a.jpg

Pattern: MPL カーブ衿ノースリーブワンピース NO.O0416:廃盤
Fabric: クルール サマーサイドネイビー 巾約112cm~約114cm(綿88%シルク12%)

この記事のURL | Dress | comments(14) | top ▲
キュロット スカート #3 【NO.P0639】
珍しく?ボトムが続きます。
しかも更新早いです。
この調子(ペース)で縫ってれば在庫布も増えないだろうなぁ・・・
(↑他人事みたいに言ってるし:苦笑)

2009_5_22a.jpg

Pattern: MPL キュロット スカート NO.P0639
Fabric: クルール サマーツイルフレンチベージュ 巾約110cm(綿90%リネン10%)

これまでに作ったキュロット スカート #1 #2
この記事のURL | Bottoms | comments(10) | top ▲
切り替えタックスカート
スカート履くの?あおいさん。
履くこともありますよぉ。年に数回くらいだけども:笑

2009_5_20a.jpg

Pattern:クルール スタンドカラーチュニック
Fabric:クルール サマーツイルクールカーキ 巾約110cm(綿90%リネン10%)
【切り替え部分】サマーツイルフレンチベージュ 巾約110cm(綿90%リネン10%)

この記事のURL | Bottoms | comments(14) | top ▲
スタンドカラーチュニック
着るものがない~!!
GW中、毎日、叫んでた気がします。
そして、作ったのがこれ。

2009_5_15a.jpg

Pattern:クルール スタンドカラーチュニック
Fabric:クルール 綿麻ダンガリーアクア 巾112cm (綿80% リネン10% ラミー10%)

この記事のURL | Tops | comments(8) | top ▲
パジャマ
かなり、時間がかかりました:涙

2009_5_08a.jpg

Pattern:大人用型紙パジャマ 【型紙】
Fabric:cosmo ストライプローン (グリーン・パープル)
Button:Shellbon あこや真珠貝の貝ボタン#35 2穴 ナチュラル 18mm
この記事のURL | Other | comments(10) | top ▲
3月の買っちゃいました♪
GW、あ!という間に終わってしまいました。
みなさん、どんな風にお過ごしになられましたか?
人混みに出かけ、案の定、渋滞にハマるという
ありきたりのGWを過ごしました。

今週は、母の日ですね。
去年あげたカーネーションの鉢を切り戻し、
今年も咲かせるのに一生懸命な母に
珍しい色のカーネーションを選びました。

  
準備がまだの方も、遅れてもいいので、贈られては?
感謝の気持ちはいつもあるのに、伝える機会は、なかなか無いので。

さてさて、3月に買ったモノまとめました。
↓のREADMOREからどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
