この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1月・2月の買っちゃいました
去年秋から、買い物の更新ばかりで、ソーイングネタを楽しみにされてる方には、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
少しですが、縫ったものを更新する事が出来ました。
ちょこっとずつ、また縫い物が出来るようになるといいな~と思ってます。

かといって、買い物をしなくなる訳はなく、
最近、暖かくなってきたので、外にもドンドン買い物に行きたいな~と思いますが、
家で、PCに向ってても、あら不思議!?なぜか、家にモノが届きます。(←おいっ!)

気をつけなきゃいけないのは、送料!!
それも計算しつつの、ちょこっとでもお値打ちなモノを・・・と
探してる時の私の顔、ちょっと怖いかもしれない:笑

でも、女性から物欲とっちゃダメらしいですよ。(←ホントかよ:汗)

みなさんどうでも良いことだろうけど、
今の私、例の?これを↓一度でいいので、食べてみたい気分。(でも送料が・・・)
  
★花畑牧場生キャラメルプレーン味★

てことでこの記事も更新ペース乱れがちですが、
今頃1~2月に買っちゃったモノの紹介です。
↓のReadMoreからどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
タートル&リボンカットソー
ニットで、デザイン性があるモノを作るのは、
私にとっては、かなり大変なので、材料を買ったものの手を出せずおりました。

2009_3_30a.jpg

Pattern:クルール タートル&リボンカットソー
Fabric:クルール リヨセルウールチャコール 巾154cm (リヨセル76% ウール24%)テンション中~やや高
この記事のURL | Cutsew | comments(8) | top ▲
レイヤードタートルネック#∞ レースキャミソール#∞
とっても雰囲気があって素敵な色。
さっさと作って、やっぱ「秋冬」に着たかったなぁ。

2009_3_27a.jpg

Pattern:クルール レイヤードタートルネック
Fabric:クルール モダール92モーブ (モダール92% ポリウレタン8%)巾約130cm
この記事のURL | Cutsew | comments(10) | top ▲
8分丈ワイドパンツ
今年に入って取りかかってたパンツです。
せっかく出来上がったのに、季節がすでに・・・。

2009_3_26a.jpg

Pattern:クルール 8分丈ワイドパンツ
Fabric:クルール ウィンターサテンストレッチ 巾130cm (綿98% ポリウレタン2%)

この記事のURL | Bottoms | comments(10) | top ▲
リバーシブルランチバッグ#1 #2
今年の初縫い(今頃、ご紹介:汗)は、
このリネンギンガム(アップルグリーン)のリバーシブルランチバックです。
昨日、ワイルドフラワーの生地でも作ったので、一緒に写真にとりました。
2009_3_24a.jpg
Pattern:C&S リバーシブルランチバッグのキット(アップルグリーン)
Fabric:手前 C&S C&Sオリジナルリネンギンガム リネンのベージュ
 奥 C&S リネンワイルドフラワーのぷちバッグ2枚分・ラベンダーセット (リネン100%)


この記事のURL | 小物・雑貨 | comments(6) | top ▲
| Top Page |
