この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
11月・12月の買っちゃいました。
お久しぶりでございます。

そして、今頃、
「明けましておめでとうございます!!?」
年明け初の投稿記事という事で、
(ご挨拶が遅れました事)お許し下さい。

今年に入って、少しずつ、どーでもいいものを、縫ったりしてますが、
2009年の服縫いをと言えば、まだ一枚も完成に至りません。
何を考えたか、久しぶりにもかかわらず、パンツに取りかかってしまって、
途中でやる気ダウンしてしまったという事もあります(汗)

こんな、いい加減なヤツが書いているブログですが、
2009年もよろしくお願いします。

それにしても、どっちを向いても、景気の悪い話ばかりなんで、
趣味のソーイング位、景気よく行きたいものです。
(え?真っ先に家計から、削らねばならぬトコですか???:汗)

さて、最近の私ですが、縫い物がさっぱりだったせいか、
着るモノが無くってという理由付けをして、
年明けのSaleでは、エライこと洋服を買ってしまいました。
布買いだけでなく、買い物も自粛宣言せねば・・・・。

そんな最近の私が、更新出来る事といえば、この記事、「買っちゃいました」くらいなモンで、
ソーイングネタを楽しみにしている方には、申し訳ない限りですが、
暇つぶし程度にご覧下さったら、嬉しいです。

linelinelinelinelinelinelinelinelineline

おっとその前に!バレンタインデー。準備はお済みですか?
ウキウキしながら、日頃は絶対買わないお値段の、
もちろん自分の口にも入る予定のチョコを買うのは、かなりの楽しみだったりします。
他にも、日頃お世話になってる方にも、感謝の意を込めて贈るようにしています。
寒いし、人混みはインフルエンザでも拾っちゃいそうでなんで、極力避けたいんで、
狙いを定めて、一気に買いに行きます。
今は、まだ、こんなんあんなんをと、色々、考えてる最中です。
あ!手作りという選択肢は、残念ながら、全く無いです:苦笑

  
我が家の旦那は、こんなオレンジにチョコがかかったのが好き。
(全く、どうでもよい情報をすみません!)

さてさて、そんな私が、11月~12月に買ったモノは、
こちら↓(ReadMoreからどうぞ)
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
