この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
9月・10月の買っちゃいました。
ご無沙汰しちゃいました。
9月中旬からですから、今、11月中旬ですから、ほぼ2ヶ月ですか。
放置しすぎでしたね。

とりあえず、↓↓の2ヶ月でした:(←大げさ:笑)
何を書いても、心配をさせてしまう書き方になってしまうし、
泣き言になってしまいそうで、(←あ!すでに泣き言になってます?:苦笑)
ずーっと放置しちゃってました。

途中、何回か、思う事あって、このブログに吐き出してしまおうかと思いましたが、
このブログは、私にとって、自己満足の固まりとは言え、
出来れば、楽しい場所でありたい、思って始めた事なんで、やめました。
(心のお手洗いにしたくなかったんです:苦笑)

もともと、私、占いって、良いことしか信じないんですよね。
それが、偶然、立ち読みした、細木○子さんの占いの本に、
猛烈にここ数ヶ月の出来事について、「見てたんすか?」って位、
の事が書いてあって、(ま!誰にも当てはまるような事だったりするんですが:笑)
また、たまたま、そこに10月はブログやインターネットに要注意なんて
書かれてたもんですから、単純な私(汗)縫いも進んでない事ですし、放置しておりました。
って、結局、細木○子さんのせいにしちゃってる?:汗

少しずつですが↑↑になってます。
大丈夫、布もちゃんと買ってます(←ダメじゃん!:笑)

ただ、少し、縫い物熱が冷めてるだな・・・位に思ってて下さるとありがたい。
きっと、また縫い始めます。
きっと、また、すぐに・・・。鬼のように:笑

この記事も日付的には、10月の終わりになってますが、
実は後に書き足しUPしました。

では、ここ2ヶ月くらいで買ったものーはReadMore↓からどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page |
