この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
8月の買っちゃいました♪
今月は、余りお買い物はしていない・・・とか言うと
ぶん殴られるか・・・。
洋服は、春物だけど、「色が秋色」というお値打ち品を色々買いました。
季節が変わるこの時期、どんなんが流行るのかしら?って考えて、
形は、すべて定番な感じ。冒険はしていないと思われます。
雑誌にも載ってた一目惚れのワンピース。半額で買えたのは奇跡に近いかも。
(↑雑誌で紹介されると売り切れるの早いですよね・・・)

さて、今月は敬老の日(9月15日)があります。皆様何かお考えですか?
やっぱ、柔らか~い食べ物?お花もいいですね。

  


探してたら、お腹空いて来ちゃった:苦笑
さて、今月の買っちゃったモノ!は、↓のREADMOREからどうぞ♪
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
ラダーリボン・ノースリーブブラウス
パジャマ?じゃありませんよ:汗

2008_8_29a.jpg

Pattern:aviver(アヴィヴェ)ラダーリボン・ノースリーブブラウス
Fabric:Masaki's LIBERTY COLLECTION 【Nuage~ヌエージ】綿100%

この記事のURL | Tops | comments(8) | top ▲
バタフライスリーブブラウス
皆さんは、今さら感があるかもしれないのですが・・・:笑
皆さんが、いっぱい作ってるのを見たり、
イモウトも「簡単よー」って、誘惑するし・・・(笑)って事で、
やっぱり、作りたくなっちゃいました。

2008_8_22a.jpg

Pattern:クルール バタフライスリーブブラウス
Fabric:大塚屋 チェックシフォン 巾140cm(ポリエステル100%)
Other:大塚屋 レース

この記事のURL | Tops | comments(14) | top ▲
クロップトパンツ #2
わたくし、かなり執念深かったみたいです?:苦笑
パターンのサイズ間違えて買って、そのまま作ってしまったパンツ。
作り直しましたよ。はい。

2008_8_21a.jpg

Pattern:クルール クロップトパンツ
Fabric:クルール ラチネSTパールグレー 巾124cm~126cm(綿97%・ポリウレタン3%)

今までに作ったクロップトパンツ #1
この記事のURL | Bottoms | comments(20) | top ▲
プレーンTシャツ (ブラック・ホワイト)
残暑お見舞い申し上げます・・・。

夏休みがあったとはいえ、随分とご無沙汰しちゃいました。
今年は、暑さにやられてる?わけでも無いのに、
なんだか、縫いテンションが下降気味です(遊びすぎ?:汗)

2008_8_20a.jpg

Pattern:クルール プレーンTシャツ
Fabric:クルール スーパーハイゲージ天竺 巾138cm(綿88%・ポリウレタン12%)

この記事のURL | Cutsew | top ▲
バタフライブラウジングブラウス
珍しく、届いたばかりの生地とパターンにすぐに取りかかり、
なんとか、主人の夏期休暇前にと・・・頑張って仕上げました。



Pattern:クルール バタフライブラウジングブラウス
Fabric:クルール スラブローンブラウン 幅128cm (綿100%)

この記事のURL | Tops | comments(14) | top ▲
| Top Page |
