この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
7月の買っちゃいました♪
今月は、頭っから「SALE」の文字が町中にあふれ・・・。
いつも以上のとんでもない物欲女王になっておりました。
こうなると、どんなストッパーも効きません:苦笑
いつ着るんだ?って位、服も買ってます。考えなく、秋向けの洋服さえも・・・。
まともに全部、紹介すると、呆れられそうなので、掻い摘んでご紹介。
実は、半分以下の量だったりします:汗

2008_7_31a.jpg

saleの品を買いに来たんだけどね~と思いながら、
「今日、はいったばかりの新色なんです!」という店員さんの言葉に
「なんですと~」と食いつきまくり(←ばか:笑)

そーね、携帯と財布だけ入れて、その辺に行くのに便利だわ♪
と、ビックポニーのみにみにトート(←勝手に命名)
横に携帯電話を置いてみました。小さいの分かりますか?

普通サイズの夏色トートがコレより安い値段で売られてるのを横目に、
若干の、心苦しさもあったのですが、買っちゃっいました♪
(ちなみに普通のサイズのは、すでに、持っている:笑)

今日も、余りの暑さにCafeに涼みに行ったんですが、持って出かけたしぃ~。
確かに、無くても困るものじゃないですけど、可愛いんだもん!!
別に無駄使いじゃないですよねっ?ねっ?ねっ?:汗

その他、つい買っちゃったものはReadMore↓からどうぞ♪
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
クロプトフレアパンツ 【NO.P0725】
ご無沙汰してます。怒濤の更新しました。
毎日、ホントに暑いですね。
夏なんですねー。はぁー(ため息)。アイロンがけも命がけ?(←大げさ)

2008_7_29a.jpg

Pattern:MPL クロプトフレアパンツ 【NO.P0725】
Fabric:クルール ビンテージワッシャーゴールドベージュ 幅148cm~150cm (綿100%)

この記事のURL | Bottoms | comments(20) | top ▲
KIDS フレンチパフTシャツ #3 ワンピースアレンジ
「今年もさくらんぼのお洋服を、作ってあげるね♪」
姪と約束したのは、春頃、だった・・・。
もう、夏休みだよぉ~!!

2008_7_28a.jpg

Pattern:polka drops  フレンチパフTシャツワンピースアレンジ 【120cm】
Fabric:cosmo さくらんぼホワイト 140cm巾 綿100% 中伸びのスムース生地

今までに作ったフレンチパフTシャツ【KIDS】 #1 #2
この記事のURL | Girls | top ▲
フレンチパフTシャツ #4
この生地、フレンチフライス、あずきミルク・・・。
美味しそうなネーミングに買ってしまったのは、やっぱり、私が食いしん坊だから?:汗

2008_7_27a.jpg

Pattern:polka drops フレンチパフTシャツ
Fabric:C&S CSフレンチフライス あずきミルク 170cm幅 (綿100% )

※今までに作ったフレンチパフTシャツ #1 #2 #3
この記事のURL | Cutsew | top ▲
クロプトストレートパンツ
先日、作った私のタイトブラウジングチュニックの余り生地で、甥2号のパンツを作りました。

2008_7_2a.jpg


Pattern:【mパターン研究所】 キッズ・子ども用 クロプトストレートパンツ:m106(市販)
Fabric:クルール リネンシャンブレー Sea ブルー 巾約116cm (綿51%リネン49% )
other:C&S 車のアップリケ
この記事のURL | Boys | comments(16) | top ▲
| Top Page |
