この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
チュニック
最近、好奇心旺盛なのか、冒険心なのか、いろいろなお店から
型紙を買ってみています。
2007_4_23a.jpg


pattern:チュニック(mulberry)
fabric:サテン水玉プリント ネイビー(mulberry)
この記事のURL | Tops | comments(4) | top ▲
デニムスパッツ
「今日は、終電近くなるけど、飯は家で食う」と夜の7時ごろ主人からの電話。

えぇー!?と思いつつ、実は、珍しい事でも無いので、縫い物でもして待ちましょ・・・と思い、
作ったのがこれ!
2007_4_19a.jpg


pattern:デニムスパッツ(SCENE)
fabric:ストッレッチインディゴデニム(cosmo)
ウェスト切替部分のみスパンフライス【紺】(RickRack)
この記事のURL | Bottoms | comments(4) | top ▲
フレアー車飛騨スカート
3月で力尽きたのか?何故か、途中、モチベーションが下がってしまって
、しばらく放置したりしてたので、随分時間がかかった感あります。
未熟な腕が故、思うように出来なかった事も大きな理由かも。
2007_4_11a.jpg


pattern:フレアー車飛騨スカート(anneesicotton)
fabric:ノーブルネイビー(couleure)
この記事のURL | Bottoms | comments(0) | top ▲
| Top Page |
