この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ラグランブラウス
ずいぶん前に、生地もパターンも買ってあったのに、
作り始めたら、「あれよあれよ」と言う間に出来ちゃったって感じです。
2007_1_29a.jpg

pattern:ラグランブラウス(クルール)
fabric:ウールガーゼ ブリジアン(ZIG ZAG)

この記事のURL | Tops | comments(0) | top ▲
ハイウェストブラウス
今年、初めてのブログが、月末になるとは。どこまでもマイペース:汗
この間に、シンプルな無地のタートルニットやレギンス(スパッツって言ってはいけないのよね?:笑)なんかも
作ったりしてましたが、ブログに載せるまでに至らずでした。

これは、年末から作ってて、元旦に着ようと思ってたのです。
結局、大掃除などの雑用に追われて、
作るのを諦めたら、結果、出来上がりが一ヶ月も後になってしまいました。
2007_1_26a.jpg

pattern:ハイウェストブラウス(MPL)
fabric:コットンベロア(布伝説)

この記事のURL | Tops | comments(0) | top ▲
| Top Page |
