この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
11月、12月の買っちゃいました
何を今頃って感じですね:汗
とりあえず、遅刻はアリでも欠席は無しという事で。
(↑どんな例えだ?!)

さて、最近の私と言えば、
実は、まだバレンタインデーのチョコを用意していないという
とんでもない事態でして、ちょっと焦ってたりします。
そして、お正月に増えた体重1kgがどうしても戻らない。
(こちらの方が、かなり深刻?!)

で、田丸さん愛用の

この↑商品かなり気になってます。
深夜にTVでやってるとかぶりつきで観てしまっている自分がいる。
新しいバージョンになったみたいだし衝動的に買う日は近い?!:笑

昨年末、買ったものは、↓のREADMOREから。どうぞ。

この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
9月・10月の買っちゃいました
いやー、まだ、このカテゴリあったんですよー。
(てか、いつまで、続けるつもりなんですかね?)
12月に入ってから、こんな前の事、書かれてもね~:苦笑

さてさて、世間では、すっかりクリスマスムード。
クリスマス、何をお願いしますか?

毎年、「クリスマスプレゼント?もう買ったじゃん!」てな感じで
前倒しで、誕生日(9月)と一緒に、ちょっと豪華なモノを、
買ってもらっちゃったりするんですが、今年は、どうだったかな~?
(え?忘れてる?いやいや、まだ、誕生日プレゼントも買って貰ってないからだと思う)

あ!そうそう、クリスマスプレゼントでは、無いですが、
近く、4歳の甥にコレ!買ってやろうと思ってます。
 どうぶつしょうぎです。
将棋は出来ない私ですが、私でも、これくらいなら出来そうな・・・。
(って、自分が楽しむためですか?:笑)

さて、そんな私が秋口に買ってしまったモノは、
こちら↓のREADMOREからどうぞ♪
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
7~8月の買っちゃいました♪
季節の変わり目、皆さん、いかがお過ごしですか?
呆れる位にこの季節、体調を崩します。毎年なんです。
なにが、悪いのか原因分からぬまま、まぬけな事に風邪をひいておりました。
流行のインフルエンザで無いトコロもまた拍子抜け。
なのに、1週間近く微熱が続いて、体力かなりDown↓↓
しかーし、ダラダラ過ごす日々(海外ドラマ三昧)も、1週間も続けば、さすがに飽きる:笑

本日は、シーツ類、すべて洗濯し、家中、うっすらたまったホコリを掃除し、
なんとか、このまま調子よくもっていきたいとこです。

   


非日常な海外ドラマを一気に観るのが好きなんです。
ここぞとばかりに観まくりました

さて、毎年のようにこの季節の変わり目に体調を崩す私が、7~8月に買っちゃたものは・・・・。
↓のREADMOREよりどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
6月のかっちゃいました♪
夏も終わり、秋に向おうという時に、
6月分の買っちゃいました・・・をまとめました。
ホント、あんまり意味無いので、すっとばして頂いていいですよ(なら書くな:笑)

今月は、敬老の日。お彼岸。長い休みがありますね。
シルバーウィークというとか?
こんな時期に、長い休みを頂いても・・・なんて事は、もちろんいいませんよ。
頂けるモノは、なんでも・・・の私です:笑

さて、敬老の日のプレゼントは決ってますか?
実は、あおいさんは、もう祖父祖母(主人方も)亡くなっちゃってて、
敬老の日のプレゼント選ぶ事も無くなり、ちょっと寂しいです。

   

そうはいえ、思い出せば、どんなものでも孫からのプレゼントを喜んでくれる祖母だったな~と。
学生の頃、イトコとお金を出し合ってプレゼントしてたのが懐かしいです。
あ!祖父は、生まれた時には、亡くなってて、結婚した時には、すでに義祖父も・・・。
てことで、私には、「おじいちゃん」って居たことが無く、
全くの未知のヒトという事に、今更ながら、気づいてしまった。
ま!どうでも、いい話なんですが(だから、ならすんなって!:笑)

さてさて、そんな私が、夏が始まる頃、買っちゃったモノは・・・。
↓のREADMOREからどうぞ。
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
5月の買っちゃいました♪
ミシンの電球が暑い、ロックミシンの電球も暑い、
TV見るために付けてるPCからの熱が暑い、
とどめにアイロンが暑くて・・・。ソーイングには辛い時期になってきました。

そして、最近、よく目にする「SALE」の文字。
やはり、「これは、作れないわよ。買った方が良いわ」なんてモノも見つけちゃう訳で・・・・。
一度は、出かけて行くのです。
そして、出かけて行ったが最後、手ぶらでは帰ってこられません。
いったん、タガが外れると、物欲女王の物欲は関係無いモノにも飛び火します。
最近、落ち着いてる布買いが加速したら、どうしよう:怖

ところで、必要だな~と思うのが日傘。
雨が降ったら外出しないがモットー?(言うと友達から必ずブーイング)の私ですが、
さすがに、お天気の良い日はねっ。お肌の老化防止のためにも日傘は必須。
だけど、特に気に入るのが無いのも日傘の特徴(笑) 
キットで、自分で作れる事を最近知りました。
お気に入りのあの生地で!!?作っちゃおうかとも考えてます。

   


さて、そんな野望を抱く私が5月に買っちゃったモノ!は、
↓のREADMOREからどうぞ♪
この記事のURL | 買っちゃいました♪ | top ▲
| Top Page | Next
